TGS 2019

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


TGS 2019]40の国と地域から655の企業と団体が出展したTGS 2019が本日開幕。1522タイトルが幕張に集結 - 4Gamer
TGS 2019]40の国と地域から655の企業と団体が出展したTGS 2019が本日開幕。1522タイトルが幕張に集結  4Gamer東京ゲームショウ2019開幕、全記事一覧まとめ  GIGAZINE東京ゲームショウ2019が開幕--最先端のゲームや5Gなどもアピール  CNET Japan東京ゲームショウ2019、本日開幕! 40カ国・地域から655企業・団体が出展  GAME Watch文教大学情報システム学科の学生作品を国内最大のゲームイベント「東京ゲームショウ2019」に出展:紀伊民報AGARA  紀伊民報Google ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

“PLAYISM New Game 2019 TGS 新作発表会”リポート。怒涛のタイトルラッシュにラインアップの成熟が見えた - ファミ通.com
“PLAYISM New Game 2019 TGS 新作発表会”リポート。怒涛のタイトルラッシュにラインアップの成熟が見えた  ファミ通.com2019年9月12日から15日まで開催される東京ゲームショウ2019に向けたPLAYISMの新作発表会が行われた。本記事ではこの発表会の模様をお届けする。(続きを読む)

TGS 2019]「仁王2」はやっぱり面白い“戦国死にゲー”だった! プレイレポートをお届け - 4Gamer
TGS 2019]「仁王2」はやっぱり面白い“戦国死にゲー”だった! プレイレポートをお届け  4Gamer千葉・幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2019。そのコーエーテクモゲームスブースで「仁王2」がプレイアブル出展されている。本作は,日本の戦国時代を舞台に妖怪と ...(続きを読む)




TGS2019でSNKのスカジャンがTGS販売規約に則り販売中止とTwitterに掲載されていま...
TGS2019でSNKのスカジャンがTGS販売規約に則り販売中止とTwitterに掲載されていましたが、TGSの販売規約とは何なのでしょうか?調べてもでなかったのですが‥ Twitterの情報だけ見ても何がダメ だったのかよく分からなかったので気になりました。(続きを読む)

tgs2019について。 tgs2019で、11時に始まるイベントに行きたいのですが、11時に間...
tgs2019について。 tgs2019で、11時に始まるイベントに行きたいのですが、11時に間に合うように10時半くらいには会場に入りたいです。 そのくらいの時間だと、何時くらいから並び始めればいいですか?回答お願いします。(続きを読む)

今日からTGS2019のビジネスデイが開催されますが少し疑問点がありましたのでお知恵...
今日からTGS2019のビジネスデイが開催されますが少し疑問点がありましたのでお知恵おかしください。 私はゲーム会社でデザインの仕事をしているので社長がビジネスデイのチケットを発行してくれました。 初めてのビジネスデイなので勝手がわかりませんが、事前登録を済ませてA4でWEBチケットを印刷しましたところ私のWEBチケットは(赤)でした。 過去レポートを上げている方のページなどを見るとどうやらWEBチケットは(青)と(赤)があるようで、その内容は社員証が必要かどうかの違いだったのですが (赤)を持っている場合に提示するのは『A4で印刷したWEBチケット(赤)』と『名刺』のみと書かれておりました。 顔写真付きの(例えば免許書)証明書は不必要と言うことでいいのでしょうか。 明日行く予定なのですが、顔写真付きの書類をすぐに用意できない状況のため、要求されないかと少し不安です・・・ 過去ビジネスデイに(赤) で参加された方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。(続きを読む)

これは公式ですよね?
これは公式ですよね?(続きを読む)

GTA5をサクサクプレイできるゲーミングPCを教えて下さい。 新品で10万以下がいいです。
GTA5をサクサクプレイできるゲーミングPCを教えて下さい。 新品で10万以下がいいです。(続きを読む)

パソコンがほしいです。 なにかおすすめはありますか? 主にゲームやレポート作成などします...
パソコンがほしいです。 なにかおすすめはありますか? 主にゲームやレポート作成などします。 YouTube見たりも! 予算は10万円くらいです。(続きを読む)