ロマサガ3

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


ロマサガ3』“強くてニューゲーム”や“冒険記”など、便利な機能が多数追加。新ダンジョンには未知のモンスターが! - ファミ通.com
ロマサガ3』“強くてニューゲーム”や“冒険記”など、便利な機能が多数追加。新ダンジョンには未知のモンスターが!  ファミ通.com『ロマンシング サガ3』HDリマスター版について、オリジナル版にはなかった追加要素の情報を中心に、ゲームの見どころを解説。(続きを読む)

リマスター版『ロマサガ3』バトルシステムなどの新情報が公開!強くてニューゲームや新ダンジョンなどリマスター版追加要素も - ファミ通App
リマスター版『ロマサガ3』バトルシステムなどの新情報が公開!強くてニューゲームや新ダンジョンなどリマスター版追加要素も  ファミ通Appスクウェア・エニックスから発売予定となっている『ロマンシング サガ3』のリマスター版。本日新要素や変更点、バトルシステムなどが公開された。(続きを読む)

ロマサガ3』HDリマスター版は、新ダンジョンやプレイに役立つ新機能を搭載! 追加エピソードは河津秋敏氏が作成・監修【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com
ロマサガ3』HDリマスター版は、新ダンジョンやプレイに役立つ新機能を搭載! 追加エピソードは河津秋敏氏が作成・監修【先出し週刊ファミ通】  ファミ通.com刊ファミ通2019年9月26日号(2019年9月12日発売)では、ついに配信日が決定したHDリマスター版『ロマンシング サガ3』の続報をお届け。(続きを読む)




ロマサガ3は2よりも簡単だ。とはどういうことですか? 自分は、ロマサガ3は学生時...
ロマサガ3は2よりも簡単だ。とはどういうことですか? 自分は、ロマサガ3は学生時代にガイドブック見ながらクリアしましたが、2の方が難しいです。と聞きましたが、それはどういうことですか ? 自分はよく意味がわからないです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ロマサガ3宿星について。 ロマサガ3のカタリナのセーブデータを久しぶりにしようと...
ロマサガ3宿星について。 ロマサガ3のカタリナのセーブデータを久しぶりにしようと思ったのですが宿星を何にしたか覚えていません。どこかで確認できますか?(続きを読む)

ロマサガ3 諸王の都について ふと最近ロマサガ3の事を思い出しました。 そういえば...
ロマサガ3 諸王の都について ふと最近ロマサガ3の事を思い出しました。 そういえば諸王の都って主人公をハリードにした時しか行けない場所だったなと。 でも武器があるだけでした。 外に出る時に姫は噂にすぎぬかみたいなセリフ言ってたのを思い出しました。 諸王の都選んで最初の建物がある所でどうやってもいけない扉が確かあったと記憶しております。 あの扉は行けないんですかね? 姫はいないのでしょうか? 結局の所、諸王の都は武器があるだけなのかとすごく気になってます。 後、竜槍スマウグをドロップ出来たときはめっちゃ喜びましたが、ラウンドスライサーを閃く事が出来ませんでした。 ラウンドスライサーだからスライサーを使ってれば閃くと思ってましたが何時間使い続けてもラウンドスライサー閃きませんでした どの技使ってればラウンドスライサー閃いたんですかね?(続きを読む)