岸和田だんじり

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


岸和田だんじり祭が始まる 34台が城下町を駆け巡る - 朝日新聞
岸和田だんじり祭が始まる 34台が城下町を駆け巡る  朝日新聞勇壮さで知られる「岸和田だんじり祭(まつり)」が14日朝、大阪府岸和田市内で始まった。さわやかな秋晴れの下、沿道は大勢の観客らでにぎわった。 笛や太鼓の祭り ...(続きを読む)

だんじり横転、2人重傷 大阪・岸和田 - 産経ニュース
だんじり横転、2人重傷 大阪・岸和田  産経ニュース14日始まった大阪府岸和田市の伝統行事「岸和田だんじり祭」で、午後1時ごろ、だんじりが横転した。岸和田市消防本部によると、屋根に乗っていた20代と30代の男性 ...(続きを読む)

豪快「やりまわし」に大きな拍手 岸和田だんじり祭[写真特集1/4] - 毎日新聞
豪快「やりまわし」に大きな拍手 岸和田だんじり祭[写真特集1/4]  毎日新聞豪快な「やりまわし」を披露するだんじり大阪府岸和田市で2019年9月14日午前6時24分、猪飼健史撮影.(続きを読む)




岸和田だんじり祭に二日間、一人でハマろうと思います! 早くからあたりましたが、...
岸和田だんじり祭に二日間、一人でハマろうと思います! 早くからあたりましたが、岸和田周辺の宿は取れませんでしたので、難波辺りを拠点に岸和田まで移動する積りです。 初めての素人見物人なのでどのように行動したら良いのか分かりません。当日は早朝から見物人が集まるようですが、時間、観覧場所、空き時の過ごし方など、詳しくご指南して頂けたら、その通り動いてみょうかと思います。私が見たいのは、アクシデントが期待できるS字のやりまわしです。何時に岸和田に到着して、どのくらい前に何処に行くのがお勧めでしょうか?また20台程のだんじりは、どの位の時間を掛けて通過するのでしょうか?一番、分からないのは、一つの場所でだんじりを見た後、他の見物客はどうしているのか知りたいです。次のポイントに移動するのでしょうか?どなたか急ぎにてご指南して頂けたら幸いです。(続きを読む)

岸和田だんじり好きな方に質問です。 私は本籍が岸和田で、小さい頃から岸和田のだ...
岸和田だんじり好きな方に質問です。 私は本籍が岸和田で、小さい頃から岸和田のだんじりを見てきました。 父の仕事で大阪狭山市に引っ越し、大阪狭山市周辺のだんじりをみると、とても違和感を感じました。 拡声器の使用、大工方がカラオケを熱唱、乱れ光る提灯など、岸和田のだんじりや堺のだんじりには見られない光景でした。 一方で、岸和田には劣りますが、地車の彫り物はなかなか立派でした。スケールはかなり小さいですが、あれは岸和田の職人が手がけたものなのでしょうか? だんじり好きの皆さんは大阪狭山市近辺のだんじりをどう思われていますか? また、大阪狭山市だんじりの歴史、岸和田だんじり から変異しだした経緯などご存知のかた教えてください。 中傷誹謗のコメントはご遠慮ください。(続きを読む)

2019猪名川花火大会が中止になりましたが、8/27以降〜9月にかけて、大阪府内で浴衣...
2019猪名川花火大会が中止になりましたが、8/27以降〜9月にかけて、大阪府内で浴衣で遊びに行ける行事で何か良いものはないでしょうか? 花火、花火以外どちらの回答もお待ちしています!!(続きを読む)